沖縄ダイビング⭐︎10/2 極上2ダイブ体験ダイビング10:30~ たくみ・たいち

イシカワ様

【感想】

ニモがすごく可愛くてキレイだった❤️ポストには誰が手紙を入れるんだろう?初めてこんなキレイな海に潜りました!たくちゃん・たいちくんありがとう❤️ローラちゃん会いたかったのにお休みだった(笑)

本日はありがとうございました!!久しぶりに一緒に潜れて良かったです☺️海峡も良くとても綺麗な砂辺!!沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです!!また一緒に潜りましょう☺️

次はライセンス取得ですかね!?

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎10/2 FUNボートダイビング しおん 

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣でFUNしてきました!

メンバーはひとしくん、のりちゃん、ナミちゃん、やすねー、おっくんです!

久々の大人数で楽しいダイビングでした!!

地形ポイントでは、カマスが大量に泳いでて楽しかったです!!

砂地ではカメを見たり、ハゼ見に行ったりして楽しみました!

そして、最後にひとしくんが666本目のダイビングで皆さんで水中お祝いしましたよ!

色々とトラブルはありましたが、全力で頑張りました!!笑

とりあえず、祝えて良かったです!笑

あっという間でしたがありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!