沖縄ダイビング⭐︎10/5 青の洞窟体験ダイビング10:30〜 たくみ・たいち

ノブタさま

【感想】

⭐︎海のない国から来た外国人の友人たちが沖縄の海を見たいといって今回バブルボックスさんの体験ツアーに参加しました。えいごでもコミュニケーションが少し取れたりもしたので説明もなんとなく伝わりました!とてもよろこんでいて、沖縄に住みたいと言うほど感動していました。スタッフが親切で楽しく明るくガイドしてくれました。また来たいです!ありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎10/5 瀬良垣FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣でFUNしてきました!

メンバーはりょう君、エノモトさん、ポンポンさんです!

今回はアドベンチャーなダイビングでしたね!

ハナヒゲウツボの幼魚がいて可愛かったです!!

久々に見れて嬉しかったです!

エノモトさんがイセエビを見つけてくれました!!

めっちゃデカかったですね!

ヨスジフエダイもたくさんいました!!

このあと、マダラトビエイに会えました!!

大きいカメもいて良かったですね!!

めっちゃ小さかったですが、クサイロモウミウシがいました!!

皆、「ん?!」って反応してましたね!笑

 

あっという間でしたが、ありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!