沖縄ダイビング⭐︎10/7 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はニシザキサンチーム5名、Nさんと一緒に

慶良間に行きました!!

1本目はナガンヌ南に!?

まずは皆んなでエントリー

揃ったところで一枚📸

ナガンヌ南と言ったら!?

アカヒメジの群れです!!

今日もたくさん群れてました✨

2本目はアリガーケーブルに

エントリーしてすぐに!?

アオウミガメの赤ちゃんがいました!!

とても小さく可愛かったです☺️

アリガーと言えば!?

水中に沈む電話線です!!

皆んなで音を聞いて会話は聞こえたかな!?

3本目は唐馬No.2に!!

まずは!?

ニモに会いに行きました!!

カクレクマノミとても可愛かったです☺️

ニモに会ったらもちろん

ドリーにも会いに行きました!!

ナンヨウハギの幼魚です

まだ小さくとても可愛かったです☺️

最後は皆んなで集合写真!!

皆さん今日はありがとうございました!!

慶良間楽しんでもらえて良かったです!!

明日も慶良間楽しみましょう☺️

 

沖縄ダイビング☆10/07 珊瑚礁体験ダイビング 8:00~ しおん・なすび

コバヤシ様

【感想】

フェス仲間に3人で潜りました!

このたびは体験ダイビングでお世話になりました!ダイビングは初体験だったのですが、とても丁寧に教えていただきました。初めは、なかなかうまく呼吸できないこともありましたが、最後にはみんなで合流できて楽しかったです!!終わった後の充実感がすごかったです!!来れなかったメンバーともまた来ようと思います!

沖縄ダイビング⭐︎10/7 FUNビーチダイビング ローラ

はいさーい😊

本日はくまちゃんと、ごっしーと

砂辺へ😊

少しウネリがありましたが

透明度はいい感じ!!

 

GoProを手にしたお二人と

GoPro動画大会でしたね!!

 

弱ったイソギンチャク…

 

かわいそうだけど

映えるね❤️

ヌノサラシもなんだか、懐っこい!!

 

 

一瞬で家族が増えたクマノミ。

 

別のクマノミは独りぼっちなのに…

 

生物の社会も厳しいです。

 

 

くまちゃんと、ご飯タイム🍚

 

ゆっくちゃんは、到着が遅くなって

かわいそうだったから

テレビ電話しました😆❤️

 

全然久々じゃないね、月一ダイバー👍

 

みんないっぱい潜ろうね❤️