沖縄ダイビング⭐︎10/10 ビーチFUN &AOW講習 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はしょうじさん、ななちゃん、クニイさんと一緒にゴリラチョップで潜りました!!

1本目!!

まずはしょうじさんとAOW講習を

コンパスナビゲーションをしました!!

潜る前に練習をしいざ水中で本番!!

しょうじさん四角形を一発でクリア!!

コンパスの使い方もとても上手でした!!

コンパスは合わせるのが難しいです

ほぼずれもなくクリア!!流石でした☺️

コンパスが終わり砂地を見ると!?

イシヨウジが居ました!!見守ってくれてたのかな!?砂地に擬態しとても可愛かったです☺️

2本目からはななちゃん、クニイさん合流!!

まずは皆んなで一枚📸

最初に居たのは!?

ハマクマノミの幼魚が居ました!!

まだとても小さく白い線が3本カクレクマノミかなととても可愛かったです☺️

幼魚と言えば!?

チョウチョコショウダイの幼魚が居ました!!

少し大きくなっていました!!!

次行く時は会えないかもな!?

元気に育ってね!!!

お昼休憩!!

その間にクニイさんとマンツーダイビング

まずいたのは!?

ハナヒゲウツボの幼魚です!!

まだ居てくれました!!!前の場所から少し移動してましたもう少し居てくれないかな!?

砂地に行くと?

カレイの幼魚が擬態してました!!

うまく砂地に隠れ最初は全然気づかなかったです

ラストダイブ!!

泳いできたのは!?

ハナミノカサゴガのペアがいました!!

綺麗な鰭を広げながら泳いでました☺️

なすびさんから教えてもらいすごい群れを見に!!

沢山のかますの群れが居ました!!

想像していた3倍の数がとても凄かったです!!!

しょうじさん、ななちゃん、クニイさん今日はありがとうございました!!

今日はマクロからワイドまで色々見れて良かったです!!

北風に負けず綺麗な砂地楽しんでもらって良かったです☺️

また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング⭐︎10/10 珊瑚礁体験ダイビング10:20:00~ まよ・ローラ

マツモト様

【感想】

本日はご来店ありがとうございました😊

初めは緊張していたみたいですが、入ってしまえば、スイスイの余裕のダイビングで

更には、ボケる私より先にチョケ始めるくらい

楽しんでましたね❤️

また来年のお誕生日に沖縄来てくださいね😊