沖縄ダイビング☆10/15 ビーチFUN ローラ

はいさーい😊

 

本日はゆりえさんと、よしふみさんと

砂辺へ😊

 

2人ともとっても上手でした❤️

ブランクを感じさせてない泳ぎ👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

珊瑚にも感動してくれてました❤️

やっぱり砂辺のソフトコーラルって凄いんだなぁ😊

 

イシヨウジも発見!!

最近増えてる気がします!😍

 

 

午前中2本、最後の方は笑いすぎて

エアーがなくなりかけました🤣

またぜひ遊びに来てくださいね❤️

 

キングスの試合楽しんできてねー😍

 

沖縄ダイビング☆10/15 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺No.1FUNしてきました!

久々に遊びにきてくれた大好きな、ハッちゃん、コバちゃん!!

2人と潜るのはめっちゃ楽しいです!!

水中ポストでワイワイしてきて

たくさん泳ぎましたね!

いい岩があったので、2人ともカッコよくポーズ!!

いい感じに映てますなぁ!!

最後にポストで組体操してきましたが、もう笑っちゃって爆笑しました!!笑笑

また違う組体操考えておきますので楽しみにしてて下さいね!!笑

今年潜り収めのダイビング!!

遊びにきてくれてありがとうございました!!

また一緒に潜れるの楽しみにしてます!!