沖縄ダイビング☆10/16 珊瑚礁体験ダイビング13:00~ しおん・たいち

たみや様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

⭐︎何年か前に初めてダイビングをしてうまくできなかった思い出があったのですが、今回はスタッフの方のおかげで楽しくすごせました!次回があればぜひチャレンジしたいです!

⭐︎初めてのダイビングで、とても楽しみに参加させて頂きました。海に入った時、耳抜きがうまくできなくて、びっくりしてこわくなりましたが、その後丁寧に教えてくださり、ダイビング2本とも充実した時間を過ごせました。また機会があればぜひダイビングしたいです。

沖縄ダイビング☆10/16 ビーチFUN&珊瑚礁体験ダイビング ローラ・まよ

ゆきさん・ゆきさん妹

 

【感想】☆サンゴがもちもちしててきもちよかったし、カクレクマノミ本当にかわいかったです!!!すごく気持ちよかったです!ありがとうございました。☆久しぶりのダイビングでとっても楽しかったです☺とってもドキドキだったけど、リラックスしてダイビングできましたー!!!ありがとうございました♡

沖縄ダイビング☆10/16 慶良間 ボートFUN &AOW講習 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はげんちゃん、のりちゃん、ゆかちゃん、みさきさん、えみりさんと一緒に慶良間に行きました!!

今日はどんな生き物に出会えるか!?

1本目はクエフ島のクエフ北に

まずはAOWのドリフトを!!

クエフ北も言ったらまずはメインに

今日も沢山のアカヒメジが群れていました!!

流れに向かって隊列を組みとても綺麗な群れでした

いつみてもメインのアカヒメジ、デバスズメダイなど沢山の群れが居て見ていて飽きないです!!

次にいたのは!?

ゆかちゃんが見つけてくれました!!

ミナミハコフグの幼魚です!!

とても小さく豆サイズでした!!

動きときびきびととても可愛かったです☺️

綺麗な砂地で1枚📸

しっかりとドリフトの勉強も!!

エキジット方法は覚えれたかな!?

2本目は渡嘉敷島の野崎に

まず居たのは黄色く輝くお魚が!?

コガネキュウセンの幼魚です!!

綺麗な黄色をしていてとても可愛かったです☺️

今日の野崎も群れがすごく

下から見上げると!?

群れの影がでてとても綺麗でした!!

ダイバーも映えますね笑笑

3本目は渡嘉敷島のタマナーファームに

まずはAOWのディープダイビングを!!

水中にペットボトルを持って行ったり皆んなで色の変化やダイブコンピューターの違いなどを改めてしっかり見るといろんな変化がありとても面白いし勉強になります!!

もちろんカメポイントなので

なかなか出会えず諦めた時!!

タイマイが居ました!!

しかもとても人懐っこく一緒に泳いでくれました!!

最後は皆んなで写真を!!

げんちゃん、のりちゃん、ゆかちゃん、みさきさん、エミリさん今日はありがとうございました!!みさきさんAOW合格おめでとうございます🎉皆さんまた一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️