沖縄ダイビング☆10/20 珊瑚礁体験シュノーケル11:00~ まよ

おおたか様

 

【感想】☆とても天気が良く、キレイな海で最高の体験ができました。初めは少し不安な気持ちもありましたが、インストラクターの丁寧な教えのおかげで楽しみました。また機会があればこちらでダイビングもしてみたいと思います。☆初めてのシュノーケルで不安がありましたが、インストラクターの方のおかげで楽しめました。ありがとうございます。

沖縄ダイビング☆10/20 珊瑚礁体験ダイビング9:00~ しおん 

うすい様

【感想】

久しぶりでしたが、楽しかったです!GoProで動画とれて良かったです!

5年ぶりの体験ダイビング、前回は5分でギブアップだったけど、今回は大きく更新!35分間も潜れてめちゃくちゃ楽しかったです。丁寧に教えていただきありがとうございました。

沖縄ダイビング☆10/20 北谷沖ボートFUN ローラ

はいさーい😊

本日は北谷沖へ❤️

秋雨前線が降りてきて海が荒れてから

初めてのボート出港日🚣

みつさん・ゆきさん・おおやさん・もりさんと一緒に行ってきました😆

船長の健太郎さんも😊

 

これは、ハーリーの準備ですかね?😊

 

みんなで砂辺No.2へ

今まで砂辺No.2は、ありません。

砂辺は、オンリーワンだし、ナンバーワンって言ってましたが

最近はNo.2と呼んでる場所があります‼︎

 

 

カマスでは、みんなのポーズが中々揃わず😂

笑ってしまいました❤️

やっと揃ったのがこちら💁‍♀️

 

 

スイジガイも中身がありました!!

 

 

可愛いウミウシも😍

タマゴボーロちゃん🍳

カクレクマノミも見れました😍

 

 

またみんなで潜りましょう😄

沖縄ダイビング☆10/20 OWラスト なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は新たにダイバーが誕生しましたよー!!!!

 

今回ダイバーの仲間入りをしたのは、ハルカちゃん!!!

大学生サークルフラット卒のゆきちゃん妹!!

体験だけの予定が、ライセンス講習に急遽変更!!!

 

水中はとっても上手でした^^

スキルもやりつつ、ニモを見てきました(^^♪

コンパスもバッチリ☆

中性浮力もいい感じ!!

勉強も水中もGood☆

 

無事ダイバーの仲間入り~!!!!

おめでと~!!!

 

また二人で遊びに来てね!!!

今回は本当にありがとう!!