沖縄ダイビング☆ 10/22 珊瑚礁体験ダイビング 15:30~ トモ・マヨ

マエハラ様

【感想】

初めての沖縄旅行で、夢のダイビングができて本当に楽しかったです。スタッフの方も皆様優しくて、最初だけ少し緊張しましたが、楽しかったです^^ 写真や動画もたくさんとって下さって、友達にもオススメしたいですし、また2人で来たいです♡

沖縄ダイビング⭐︎10/22 瀬良垣FUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はみつさん、るみちゃん、ボス、オノさん、ナホカと一緒に瀬良垣で潜りました!!

1本目!!

まずはミニドリームホールに

エントリーしてまず居たのは!?

ミゾレウミウシです!!

今日も綺麗なニジエラをヒラヒラさせていました

次にいたのは赤色の群れが!!

アカヒメジの群れです!

今日も綺麗に群れていました。名前は赤だけど綺麗な黄色ですよね☺️

2本目!!

オーバーヘッドロックに

るみちゃんが見つけてくれました!!

ダイダイウミウシです!!

初めましてのウミウシなかなか見れないウミウシなので皆んなで写真を!!透明なのにオレンジ色とても不思議なウミウシでした!!

オーバーのアイドルも!!

カクレクマノミです!!今日も根をしっかりと守ってくれてました☺️

3本目は!?

コーラルに!!

エントリーするとまずは綺麗な珊瑚礁が

今日は大物がしっかり見れず1本目のネムリブカを一瞬だけ、、、何も見れないかな!?

エントリーしてすぐ見ることが出来ました!!

アオウミガメです!!

まだ小さくとても可愛かったです☺️

見れて良かったです!!ありがとう☺️

もちろんマクロも!!

ボスが見つけてくれました!!!

ヒオドシユビウミウシです!!

この子はウミウシの中でもしっかりと泳ぐ子で泳ぎ方がとてもスマートで可愛いですよ☺️

皆さん今日はありがとうございました!!

ワイドからマクロまで沢山見れて良かったです☺️

また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング☆10/22 OWラスト なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は新たにダイバーの誕生☆

 

今回ダイバーになったのは、東北出身いづみさん!!!!

2日間講習だったので、OW2日目のはるかちゃんと一緒に潜ってきました!!!

どっちもちょっと不安なバディW

まだまだピヨピヨないづみさん^^

はるかちゃんも頑張ってスキルアップ☆

 

無事スキルを全部終え、ダイバーの仲間入り!!!!

またゆっくり特訓して、ベテランバイバーを目指しましょう☆

 

今回もありがとうございました!!!!