沖縄ダイビング⭐︎10/26 珊瑚礁体験 10:30〜 マヨ・たくみ

ヨシオカ様

【感想】

☆初めてシュノーケリングとダイビングを体験しました!ダイビングは息をするのが難しかったけど、たくみさんとまよさんのおかげで綺麗な海の世界を見ることができました⭐︎お魚たくさんで可愛かったです🐠ありがとうございました。また次沖縄来た時はよろしくお願いします!!!

☆娘と二人で初めてダイビング&シュノーケリング体験をしました。たくみさんとマヨさんの優しいサポートのおかげで海の中にあるポストにまで行くことが出来ました。お魚のえさやりでは手からえさを食べてくれて楽しかったです。ステキな旅の思い出ができました。ありがとうございました❤️

 

本日はありがとうございました!!

初シュノーケル、初ダイビング最初はドキドキで中々潜れませんでしたが徐々に慣れていき最後は水中ポストまで見に行けて良かったです☺️今度はニモリベンジしましょう!!また沖縄の海楽しみましょうね☺️沖縄旅行楽しんでください!!また沖縄来た際には遊びに来てください!!

お待ちしてます☺️

たくみより