沖縄ダイビング⭐︎10/28 珊瑚礁体験ダイビング14:30~ ローラ・まよ

コイケ様

【感想】

初めての海の中だったので不安とか緊張とか沢山あったけど優しく教えてくれて、楽しくできて良かったです!!お魚さんたちも人懐っこくて沢山ご飯食べてくれてうれしかった!また来たいなって思いました!!いい思い出にたりました!!

沖縄ダイビング⭐︎10/27 珊瑚礁体験ダイビング10:00~ ローラ・たいち・まよ

タカダ様

【感想】

⭐︎すごーく楽しかったです!何十年ぶりかで海の中入りました!魚がいっぱいで思ったより自由に動けて息ができてすっかりひたってしまいました!

⭐︎初めてのダイビングで緊張したけど、海の底の方まで潜れて楽しかったです!魚の餌が一瞬で消えてびっくりしました!ありがとうございました〜

⭐︎初めてのダイビングでしたがとても楽しかったです!次は青の洞窟へ行ってみたいです!ありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎10/27 ボートFUN慶良間 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はドニーさんと一緒に慶良間で潜りました!!

1本目まずはアリガーケーブルに!!

まずは砂地を泳ぎ沖の根に!!

まず見れたのは沢山の透明の魚が!!!

スカシテンジクダイの群れです!!

沢山群れていてとても綺麗でした!!!大きく育ってね☺️

帰りに見れたのは!?

ドリーが居ました!!サンゴの中に何かいないかと探していたらまさかのドリー!!ナンヨウハギの幼魚ですとても小さくめっちゃ可愛かったです☺️

2本目は唐馬No.2に!!

まず見れたのは!?

沢山の水色の魚が!!!

デバスズメダイの魚がです!!大きくなったら小さくなったり砂地と相待ってとても可愛かったです!!あの群れの綺麗な動きずっと見てられます☺️

次にいたのは!?可愛いアナゴさん!?

チンアナゴです!!

流れてくるプランクトンを求めて顔をくねくねと食事中でした!!近くで見ると黒い模様と違い体に無数の黒いドット柄の模様がありオシャレなチンアナゴです!!

3本目はタマナーファームに!!

まず居たのは?可愛いクマノミさんが!?

ニモです!!カクレクマノミイソギンチャクの間からこんにちは!!今日もとても可愛かったです☺️

いつ見ても綺麗な模様です!!

今日はカメは見れないかな!?

船の上からは見れたのに今日はなかなか出会えず

泳いで探していると!?

珊瑚礁の上で休憩していました!!

アオウミガメです。

近くで見ても全然逃げずとてもリラックス気持ちよく寝ていました!!邪魔をしないようにすぐにバイバイ!!ゆっくり休んでね☺️

ドニーさん今日はありがとうございました!!水中もとても綺麗で✨久しぶりのボートダイビング一緒に潜れて良かったです☺️また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️ thank you!!

沖縄ダイビング⭐︎10/27 珊瑚礁体験ダイビング8:00~ ローラ・たいち

オガタ様

【感想】

⭐︎初めてのダイビングで怖くなってしまいましたがスタッフさんが優しく教えてくださって、無事に潜れました!とても楽しい時間になりました!ありがとうございました!

⭐︎とてもていねいにレクチャーして頂きました!初めてのかたにとてもオススメです!!

⭐︎ゆっくりていねいに教えてもらえて安心しました!海がきれいでとても楽しめました!