沖縄ダイビング⭐︎11/23 ビーチFUN たくみ・たいち

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はヤマさん、コウジさん、キヨさん、カトちゃんの4人と一緒に砂辺で潜りました!!

ヤマさんは久しぶりの砂辺!!コウジさん、キヨさん、カトちゃんは初めての砂辺!!今日はどんな生き物に出会えるか!?

まずはエントリー前に1枚!!

天気よ晴れてくれ☀️

まずは砂辺の名物を見に!!

水中ポストです!!📮

まずば皆んな水中で揃ったので記念写真を📸

ポストを後にし洞窟に向かうと!?

綺麗なお魚が!!

アオギハゼです!!尾鰭がとても綺麗な紫色じっくり見ないと分かりにくいですがとても綺麗な色をしています!!

2本目は左のドロップに!!

まずいたのは!?

オラウータン???

オラウータンクラブが居ました!!

モジャモジャオラウータン今日もバブルコーラルに隠れてました!!

帰りはお花畑に☺️

皆んなでお花畑を優雅に水中散歩!!

いつ見ても砂辺のソフトコーラルは凄いです!

3本目!!

まず居たのは!?

イシガキリュウグウウミウシです!!

岩の裏にチョコんと!!久しぶりに見ました☺️

その近くには!?

ゾウゲイロウミウシも最近あまり砂辺でウミウシを見かけてなかったので沢山出会えると嬉しいです☺️

そして今日の目的!!

城壁後を見に行く!!

皆んなで下から見上げました!!

砂辺の水中城壁後綺麗な壁をしてますよね✨

いつ見ても圧巻な壁です!!

城壁をバックに1枚📸!!

ヤマさん、コウジさん、キヨさん、カトちゃん今日はありがとうございました!!久しぶり、初めての砂辺楽しんでもらえて良かったです😊次は晴れた日でリベンジしましょう!!

お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング⭐︎11/23 慶良間FUN なすび

はいさい!!

 

なすびです^^

 

今日はひっさびさの慶良間!!!!

 

めーこさん・のりちゃん・シエロさんと癒されに行った来ました~!!

 

癒されるはずが、シエロBC崩壊&激流。。。

とりあえず楽しめたのでOKってことでW

まるで水族館のような魚の多さ!!

ウチザンはいつ来ても最高!!!

でも今日の流れは・・・W

2本ドリフトして3本目はのーんびり☆

 

のりちゃんは魚よりシエロさんの頭が気に入ったみたいW

シルバーの髪が海の中でモサモサW

 

たまたまみんなオレンジフィンだった、チームオレンジ^^

めーこは体が硬すぎてアピールできずw

ちょいとハードなダイビングになっちゃたけど、今日はありがとう!!

また一緒に潜りましょ~!!!