沖縄ダイビング⭐︎11/29 青の洞窟体験ダイビング13:00〜 なすび・まよ

Sさま

【感想】

⭐︎本日はありがとうございました。同行者が初めてと言うことで不安でいっぱいでしたが、丁寧に教えて頂いたおかげで、最後までできました!何度か沖縄に来てますが、1番よかったです!最高の思い出ができました!来年また来ます!!

★今日はありがとうございました。初めてだったのでとても怖かったですが、本当にとても優しく教えていただいたので、安心して体験することができました。次はもっと上手く潜って、周りを楽しむことができる様になりたいです。次もまたお願いします!

沖縄ダイビング⭐︎11/29 瀬良垣FUN ローラ

はいさい❤️

 

地形が好きな藤井さん ハヤシさん 辻村さんと一緒に

 

地形ざんまい!!

 

全て動画で収めてしまったので、

写真は可愛いマクロの子たちを❤️❤️

ミゾレウミウシの米粒サイズ!!

 

 

 

ハナゴンベの幼魚も❤️

 

後は穴を沢山🕳通りました❤️

 

リュウキュウハタンポが、むれむれでした!!!

 

 

 

沖縄ダイビング⭐︎11/29 慶良間FUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はのりちゃんとマンツーday!!

もちろん狙うはあの大物☺️

狙いすぎて逆に逃げられそうです笑笑

まずは1本目クエフ北で潜りました!!

最近自分クエフを潜るとよく思うのがウチザンに似ているなと!!

なんと言ってもメインの群れ!!

とてもすごいです何回見ても圧倒的な群れです!!

ミニウチザン焦ですね笑笑

今日は透明度も良くいつもより広範囲に泳いでみました!!

のりちゃんも水中でリラックス!!

海のベットでおやすみ中💤

2本目は黒北に!!

ここぞ本命!?

まずはエントリーしてクレパスに!!

のりちゃん以外にも初クレパス

下から差し込む光にオペラ歌手になってました☺️

クレパスを楽しんだ後は!?

離れ根に!!

今日もすごい数のキンギョハナダイ!!

いつ見ても癒されます。ソフトコーラルとキンギョハナダイの相性もバッチリ!!

キンギョハナダイの群れを楽しんでいると!?

沖の方からアオウミガメは!!

まだとても小さく可愛かったです☺️

目標一つ目!?達成かな笑笑

3本目はサンタンに!!

綺麗な砂地

今日は普段できないことを!!

2人でチンアナゴにどれだけ近づけるかを笑笑

呼吸をゆっくりしたり、試行錯誤を繰り返すと!?

フィンを脱いで近寄るのが1番良かったです笑笑

チンアナゴも頭がいいのか素早く泳げないのがわかるのかな!?

その後は頭のいいサメを見たり🦈、エイ!?を見たりと!!

最後は競走までゆったりと潜ろうと2人で話していたのに気づけばハードダイビング笑笑

目標のカメ→サメ→エイは達成出来たかなと!?笑笑嘘ですしっかりとリベンジさせてもらいます!!!また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️