沖縄ダイビング⭐︎12/11 極上2ダイブ体験ダイビング 13:00〜

オカモトさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

⭐︎いつもと違う場所だったので違う魚など見れて楽しかったです。説明もわかりやすくありがとうございました

⭐︎沖縄でのダイビングは最高ですーまたきます!ありがとうございました

⭐︎15年ぶりの沖縄ダイビング最高でした!ありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎12/11 ビーチFUN なすび・マヨ

はいさい!!

なすびです^ ^

 

この日は、シバタさん・テシマさんご夫婦・タイラと砂辺☆

 

少しウネリがありましたが、水中は問題無し☆

グルクマがたくさんグルグル!!

安全停止をしながらみんなで集合(^^)

ラスト3本目はタイラとマンツー!!

2本で終了した3人には言いにくいけど、カメ発見!!

 

ラッキー!!

やーだから観察してきました^ ^

タイラ、ラッキーだったね!!

 

みなさん今日はありがとうございました!!

またゆっくり潜りにきて下さい☆