沖縄ダイビング☆12/28 ビーチFUN なすび

はいさーい!

なすびです^ ^

 

さーさー!

今年も残りわずか!!

 

年越しに向けて今年もやってきましたー!!

テラタク☆

去年は不在だったけど、毎年年末はBBに来てくれるタクヤ!!

今年もありがとう^ ^

 

早速穏やかな砂辺へ!!

今回はとりあえず忘れ物なく、カメラもできてます笑

極小リュウグウウミウシが今日1かなー。

可愛かった^ ^

毎年寒い寒い言いながらも、年末しか来ないタクヤ!!!

 

暖かい時もきてくれーーーーぃ!!笑

今年も年越し&新年、みんなで楽しく過ごそー!!!

 

今日はありがとう!!

 

沖縄ダイビング⭐︎12/29 ビーチFUN ローラ・まよ

はいさーい😊

本日はナカモトさんと砂辺へ!

10本目のダイビングという事もあって

 

 

ふざけ倒しました。

 

我ながらギャグセンが

 

光ってた1日でした…笑

 

大人を騙す時は、、、

 

 

専門用語風に

 

ウミウシは、音で異性を探してます。

 

よーく聞いて見て。

 

最高の笑顔を頂きましたー😆

 

次回は彼女さんもぜひ❤️

沖縄ダイビング⭐︎12/29 瀬良垣FUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はテラタクさん、ヒラノさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

今日はマクロからワイドまで!!

何が見れるか!?

1本目はクロスラインに!!

まずいたのは!?

ハート柄のクマノミさん

トウアカクマノミです!!

上から見ると綺麗なハート柄

可愛いですよね!?

次にいたのは!?

めちゃめちゃ大きなアオウミガメ

根で休憩しながら

クリーニング中とても気持ち良さそうでした!!

2本目はミニドリームホールに!!

エントリーしてまたまた大物が

とても大きなアオウミガメ

今日は亀運が凄いです!!

ミニドリに入ると!?

沢山のリュウキュウハタンポが

最近では1番群れの数が多かったです!!

3本目!!

ナカユクイに!!

まずはウミウシを求めて

居ました!!

来年の干支卯年のウサギモウミウシ🐰

砂地をテクテクとお散歩中でした!!

次にいたのは!?

葉っぱに擬態するカニ

コノハガニです!!

上手に隠れ擬態していてよく見ないと気づかないです☺️

今日は大物からマクロまでとても沢山見れました!!

テラタクさん、ヒラノさん今日はありがとうございました!!またマクロ、大物ダイブしましょう!!

お待ちしてます☺️