沖縄ダイビング⭐︎12/30 珊瑚礁体験ダイビング11:00〜 たくみ・まよ

ノナカさま

【感想】 魚がいっぱいで楽しかった。海がきれいで、係の方も優しく、安心して楽しめました。ありがとうございました。

本日はありがとうございました!!2人とも初ダイビングとは思えないほど上手でした!!次は青の洞窟リベンジしましょう!!沖縄旅行楽しんでください😊

またお待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎12/30 ビーチFUN なすび・たいち

はいさーい!

たいちです!

今回はしんぽさんが遊びにきてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半年ぶりのダイビング始め緊張気味でしたね!

今回は久々の砂辺!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはじめは、しんぽさんの好きなクマノミを見に行きました!

久しぶりに見た砂辺のクマノミ!

ちょっと大きくなってたかな??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年のカウントダウンライブを見に来たしんぽさんお正月も楽しんでください!!

沖縄ダイビング⭐︎12/30 ビーチFUN ローラ

はいさーい😊❤️

本日はテラタクさん 平野さん まこっちゃんと一緒に

砂辺へ!!

 

ゾウゲイロウミウシ

シライトウミウシ

コールマンウミウシ

 

メレンゲウミウシ

 

 

マクロのみんなだったので

ひたすら張り付き探しまくりでした❤️

 

最後はコブシメ🦑も

 

お正月写真🎍

コブシメ🦑

皆さんありがとうございました😊

 

締めのラーメン🍜

 

お2人はまた、明日ー❤️