沖縄ダイビング☆01/22 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺No.1で潜ってきました!!

メンバーはナミちゃん・タネちゃんでアシスタントでダイマス講習生の未来のお金持ち(笑)バッシーで潜ってきました!!

陸でも水中でもナミちゃんはノリノリなナミちゃん!笑

たまに不思議なポーズもしたりするので面白いです!笑笑

 

タネちゃんは最強防寒ドライスーツでまったりと水中を泳いでいました!

たまに写真を撮ったりしてくれていましたが、実は撮っていた理由は皆さんが腕を組んで寒そうにしてる姿を撮りたかったみたいです!笑笑

バッシーはゲスト2人をひたすら見守る役目!

アシスタントって何故か分からないけど、寒くなるんですよね…笑笑

ずーっと腕組んで泳いでましたね!笑笑

 

そんな感じで水中は楽しくダイビングが出来ました!!

最後3本目のエキジット時の水面はかなり冷たく、ウエットスーツ着てるメンバーだけブルブル震えてました!笑笑

まるで淡水を泳いでるようで、頭がかち割るかと思いました!笑笑

最後お店での打ち上げで話しが盛り上がり、ログ付けせず終わりました!笑笑

明日やりましょうね~笑笑

 

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!!