沖縄ダイビング⭐︎2/28 ビーチFUN ローラ

はいさーい!!

本日はいい天気の中たくちゃんと砂辺へ❤️❤️❤️

 

ギンポとウミウシが好きな、最近カメラを始めたたくちゃん

 

チギレフシエラガイをたくちゃん自ら見つけてくれました!!👏👏👏👏👏❤︎

 

自分で見つけた子は特別可愛く見えたはず😆😆😆

2人で手分けして別々の場所を隈なく捜索!!!

たくちゃんは卵ボーロ🥚ちゃんを

 

 

ムラサキウミコチョウも!!💜

泳いでくれないか見てたけど、ゆっくりしたかったみたい💤

少しだけしか泳いでくれませんでした🤣🤣🤣

シラナミウミウシは岩に挟まってじっとしてました🤗

コイボはいろんなところに!!

カップルもちらほら❤️

 

みなさん、よーく見てください💓

2匹、黒い子が!!、

 

スミゾメキヌハダウミウシのカップル?!❤️

1匹はハゼと穴の中へ。

1匹は砂地で、ポツン…

 

追い出された????????🤣🤣🤣

切ない瞬間を見てしまいました😢

 

レモンカイメンウミウシは、なんだか素早く動いていました!!🍋

そんなに急いでどこに向かってたのでしょう?

 

たくちゃん、お好み焼きまで1日ありがとうございました😊

春休み残りも楽しんでね💛

鮮魚屋さんも頑張ってね😍