沖縄ダイビング☆03/29 OW最終日 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はFさんご家族OW最終日二日間スキルを頑張り今日は水中を楽しみました!!

まずは皆んなでニモを探しに!!

居ました!!今日も可愛く泳いでました🥰

イソギンチャクに体を擦りながら泳ぐ姿

とても可愛いですよね

次は透明なエビ🦞!?

イソギンチャクエビです!

よく見ると模様の下は透明で体が丸わかりです

恥ずかしがり屋なのでいつもはイソギンチャクのしたに笑笑

この後もサンゴのお花畑や石積みゲームなど水中を楽しみました!!

石積みゲームまたやろうね😊

無事に皆んな合格!!

3日間お疲れ様でした!!

苦手なスキルまで頑張ってクリアし合格できて良かったです☺️また遊びに来てください!!

お待ちしてます☺️