沖縄ダイビング☆03/30 慶良間FUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はフジイさん、ハヤシさん、オオスカさんと一緒に慶良間に行きました!!

1本目は前島のパライソ

今日は何があるかな!?

いきなり現れたのは大きくコブシメが!!

しかも4匹居ました!!!なんと産卵中でした

あんなに大きなコブシメをしかも4匹も

なかなかレアでした

パライソは砂地がとても綺麗でした

せっかくなので皆んなのかっこいい写真を1枚📸

2本目は儀志布島のタマナーファームに

カメポイント!!亀さんはいるかな!?

会えました!!珊瑚礁で休憩中☺️

亀の後ろ姿ってなんか良いですよね

特に泳ぐ後ろ姿!!

絵になります。ずっと眺めときたいです☺️

カメさんありがとう

3本目は儀志布島の野崎に!!

野崎といえば珊瑚の上の群れですよね

今日もめっちゃ綺麗でした☺️

フジイさん、ハヤシさん、オオスカさん本日はありがとうございました!!一緒に潜れて楽しかったです😊また一緒に潜りましょう

お待ちしてます☺️