沖縄ダイビング☆03/31 OW最終日 なすび

はいさーい!!

 

この日はなんと!!

新たにダイバーが誕生しましたー!!

 

しかもなんと!!

ジュニアダイバー(°▽°)

この日ダイバーの仲間入りをしたのは、那覇のホテルから3日間一人でライセンスを取りに来てくれた、みっちゃん!!

笑顔がいいね〜^_^

3日間、実技・学科共にとても頑張りました!!

 

最終日のこの日は遊びのダイビング!!

真っ直ぐ泳ぐ練習や、中性浮力の練習もしてきました!!

ニモに会いにいったり、ヒトデを触ってみたり^_^

最後には水中でお祝いもしましたー!!

おめでとー!!!

また夏に遊びに来てくれるそうなので、楽しみに待ってるよー!!

 

今回は本当によく頑張ったね!!

また会えるのを楽しみに待ってるよー!!