沖縄ダイビング☆04/29 青の洞窟体験ダイビング 10:30〜 ローラ・タイチ

ハタケヤマ様

 

【感想】

☆ダイビング初めてでやる前は強かったですが、説明が丁寧で何度も練習を行ってくれ、強さが全くない海に入りました。海に入ると魚がとっても綺麗でサヨリなどもでき、とても楽しかったです。魚にも触ることができ、幸せでした。良い思い出になりました。

ダイビング初めてでやる前は強かったですが、説明が丁寧で何度も練習を行ってくれ、強さが全くない海に入りました。海に入ると魚がとっても綺麗でサヨリなどもでき、とても楽しかったです。魚にも触ることができ、幸せでした。良い思い出になりました。

 

☆初ダイビングで怖かったですが、優しいお兄さん、お姉さんが丁寧に教えてくださったおかげで、不安もなく楽しく時間を過ごせました。海の中はとても綺麗でお魚さんもたくさんいて満足な思い出です。海はちゃんと知った上で楽しめばとても良いものなのだと学べました。今日はありがとうございました。

 

本日はご来店ありがとうございました😊

ローラ・たいち