沖縄ダイビング☆04/29 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はシエロ・エノモトさん・あっくんと一緒に砂辺で潜りました!!

まずは1本目今日の砂辺は何がいるかな!?

まずは水中ポストで📮集合写真を!!

ゆったりと生物を探していると、、、

ゆっくり動くウミウシが!!

ゾウゲイロウミウシです!

いつ見ても綺麗な模様をしてますよね!!

次にいたのは!?

透明のお魚が居ました!!

ガラスハゼです!

今日もムチカラマツに乗り上手にかくれんぼ☺️

スルスル動く姿は可愛いですよね

2本目は何がいるかな?

岩の間に隠れる幼魚が!!

ハコフグの幼魚でした!

もうすぐ成人するかな!?

ハコフグ系の幼魚はなんでも可愛いですよね笑笑

またまた可愛い幼魚が!

シマキンチャクフグの幼魚が

可愛くサンゴの中に隠れてました☺️

最後は皆んなで城壁跡で1枚!!

シエロさん、エノモトさん、あっくん今日はありがとうございました!!

一緒に潜れて楽しかったです😊

また一緒に潜りましょう

お待ちしてます☺️