沖縄ダイビング☆05/17 珊瑚礁体験ダイビング 10:30〜 ローラ・たいち

サクライさま

 

【感想】

⭐︎今日は、ありがとうございました。    あいにくの雨でしたが、海の中は関係なくとってもきれいでした。インストラクターのお2人がとっても優しく教えて頂き安心して楽しむことができました😊!!!           また沖縄に来た際には、バブルボックスさんでまたダイビングしに来たいです!!!    楽しかったーー!!!

⭐︎今日はありがとうございました!     天候はよくなかったですが、海の中はとてもきれいでやってよかったです!        インストラクターのお2人もとても優しくて、丁寧に教えて頂いてわかりやすかったです!  最高の思い出になりました!

 

 

本日はご来店ありがとうございました😊

素敵な1周年旅行の思い出になりますように💓

 

ローラ