沖縄ダイビング☆05/28 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日は種ちゃんと砂辺No. 1で潜りました!!

一本目は何が見れるか!?

ポストでまじは一枚📸

生き物を探しながら岩を覗くと!?

岩の奥にミナミハコフグの幼魚が居ました!!

しかも今まで見た中で1番小さいサイズ

小さすぎて最初は???と頭の中で?マーク笑笑

ライトで照らすとミナミハコフグでした!!

可愛すぎました!!

またまた居たのは幼魚シリーズ?

まだ生まれる前です!

クマノミの卵です!

まだ目は分からずもう少ししたら目もはっきりしてくるかな!?

2本目はチーズケーキに!!

種ちゃんとどこがチーズケーキなのかな!?と笑笑

確かに今まで深く考えたことなかったですが

どこがチーズケーキなんだろう?笑笑

チーズケーキには甲子園カラーのあの魚が

ヒレナガスズメダイの幼魚です!!

とても小さかったです!けどこの大きさから既に阪神カラー黒と黄色がとても綺麗ですよね☺️

次は種ちゃんがウミウシを見つけてくれました!!

ゾウゲイロウミウシです!!

海の中の白色は目立ってとても綺麗ですよね☺️

ウミウシはカラフルでオシャレです😊

種ちゃん今日はありがとうございました!!

次はユリタツリベンジします!!

6月もお待ちしてます☺️