沖縄ダイビング☆07/10 瀬良垣 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はなみちゃん、ナカバさん、クニイさん、コイデさん、ユキオさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

1本目はオーバーヘッドロックに

いきなり現れたのは大物の群れが

ロウニンアジの群れです!

目視だけで19匹

人生で最大の群れでした!!

次に現れたのは、、、

大量のグルクンの群れが

一気に過ぎていく感じが圧巻でした

2本目はクロスラインに

まずいたのは

まだ生まれる前の子達が

トウアカクマノミの卵です!!

目がくっきり見えてました

もうすぐ生まれるかな!?

次にいたのは赤い水玉模様の子が

ヤシャハゼです!

砂地でちょこんと顔を出してました!!

3本目はナカユクイに

今日はとても天気も良くまずは映え写真を!!

ナミさんキラキラの太陽の下めっちゃカッコいいです!!

やっぱり太陽が出てる方が良いですよね☀️

次にいたのは玉になる幼魚が

ゴンズイの幼魚です!!

砂地でとても綺麗な丸になってました!!

3本目もとても天気も良くとても綺麗でした☺️

最後にキラキラな砂地で1枚✨

ナカバさん、ナミさん、クニイさん、コイデさん、ユキオさん今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️