沖縄ダイビング☆7/17 青の洞窟体験スノーケル 15:30~ たいち

O様

【感想】

☆想像の何倍も青かった!

☆多くの魚が見れて楽しかった。

☆魚のエサやりが楽しかった!

☆こんなに多くの種類の魚と触れ合えるとは思っておらず、感動しました!魚たちと一緒に泳いでいる気分で楽しかったです。

今日はありがとうございました!仲良し5人組のみなさん!初めての青の洞窟はなんと貸し切りでしたね!!自分もこれを機にいろんな方法で写真を撮りましたw                                                         一瞬だったのですが、なかなか貸し切りはないですからね!これからも仲良く沖縄旅行楽しんでください!スマホいれたままプールは入らないでくださいねw