沖縄ダイビング⭐︎7/26 極上2本コース体験ダイビング 8:00〜 シオン・たいち

マツシマ様

【感想】

⭐︎最初は口で呼吸するのが難しいかったけれど、「ゆっくり呼吸すればいい」と教えてくれたのでうまく泳ぐことができました。

⭐︎久しぶりのダイビングでしたが、リラックスして体験できました。魚の種類もたくさんあり、とても楽しめました。インストラクターの方々も優しく安心して親子でダイビングできてよかったです。

今日はありがとうございました!はじめは緊張していたたいがくんだったけど2本目終わったあとからずっと笑顔だったね😊最近の小学生はタブレットで夏休みの宿題するのにとてもびっくりしましたw時代ですかね…2人ともとても上手にダイビングできたので、ぜひまたライセンスなど挑戦してみてください!残りの沖縄旅行楽しんでくださいね😆