沖縄ダイビング☆8/3 AOW講習最終日 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日は佐々木さんファミリーと慶良間に行きました!!

今日はみずえさん、とうこちゃん、えいちゃんAOW最終日、カズさんも今日から参加です!!

家族皆んなで潜るのは一年ぶり

一本目はクエフ北に

まずは皆んなで一枚!!

今日は透明度も良くとても綺麗でした☺️

1本目はカメラを皆んなで!!

デバスズメダイの幼魚が沢山いました!!

大きく飛び出したら珊瑚の中に隠れたり群れがいろんな形に変化するので見ていてとても面白いです!

2本目はブルマイ南に

まずエントリーしてすぐいたのは!?

スカシテンジクダイです!!すごい数の群れでした!!ここまで群れていると圧巻です!!

2本目はドリフトの練習!!皆んなでフロートの上げ方を!

えいちゃんもとうこちゃんもドリフト練習バッチリ!!

ハテ島西に!

まずはエントリーしてすぐキラキラな地形が

とても綺麗な砂地でした!!

太陽の光間差し込みいい感じに☀️

カメポイント!

カメを探して泳いでいると

居ました!!アオウミガメです!

えいちゃんが見つけてくれました!!

ウミガメに会えて良かったです!!

最後は皆んなで一枚📸

とうこちゃん、えいちゃん、みずえさんAOW合格おめでとうございます🎉カズさんも1年ぶりに一緒に潜れて良かったです!明後日も慶良間楽しんでください!!

また来年も潜りましょう!!

お待ちしてます☺️