沖縄ダイビング⭐︎8/7 青の洞窟体験ダイビング 13:00〜 ローラ

ナカガワ様

 

【感想】

☆言葉で語りつくせない一生の思い出になりました。最初は不安やけど、優しく教えてくれたおかげでとても楽しむことができました。絶景と言う言葉がふさわしく、目を閉じると浮かんできます

けいちゃん

☆海の中の世界、最高でした!!景色も生物たちもあんなに近くで体験できるのはここだけです!!ありがとうございました!

のふ

 

 

お二人とも本日はご来店いただきありがとうございました!始めは緊張しましたね💓

あっという間に慣れてとっても上手に自由に泳げましたね!沖縄に来た際は体験ダイビングしにまたいらしてください。残り2週間の沖縄出張楽しんでね💓

ローラ