沖縄ダイビング☆08/11 渡名喜 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はゆかちゃん、Kちゃん、Rちゃんと一緒に渡名喜で潜りました!!

今日は全員初渡名喜!!

何が見れるのか!?

1本目はブルーコーナーに

エントリーしてすぐ凄かったです

まずいたのはキンギョハナダイ、ハナゴイなど無数の群れが一面に広がってました

すごい数で圧倒されてました!!

今日は透明度も良くとても綺麗でした

皆んなで一枚!!

長距離に渡りとても綺麗な景色が続いてました

ここまで群れているのは初めて見ました!!

2本目はブルーホールに

まずは皆んなで洞窟に!!

ブルーホールをバックに一枚

なぜか皆んな座ってました笑笑

洞窟を出ると、、、

フリソデエビがいました!!

可愛く隠れてました☺️

3本目はアンジェラに

エントリーして探していると

出会えました!!

アオウミガメです!!

優雅に泳いでました!

その後はすごい数の群れに何度も出会えました!?

グルクンの群れです!!

何度も現れすごい数でとてもびっくりしました

とても綺麗でした!!

ゆかちゃん、Kちゃん、Rちゃん今日はありがとうございました!!初渡名喜楽しんでもらえて良かったです☺️また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️