沖縄ダイビング⭐︎8/18 慶良間FUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はみゆきさん、井上さん、はなちゃん、ナガブクロさん、Sさんと慶良間で潜りました!!

1本目は黒北に!!

エントリーしてすぐにパンダさんが🐼

沢山のアマミスズメダイが居ました

黒北のパンダさん🐼いつ見ても綺麗です!!

はなちゃん今日はお父さんと初ダイビング

1本目からとても綺麗でした!!

キンギョハナダイもとても群れて居ました

2本目は6番崎に

まず居たのは水中のアイドルが!?

カクレクマノミです!!

今日も元気に泳いでました!!

6番崎といったら

綺麗に咲いた花です!!

イソバナです!!

いつ見ても大きく綺麗で見惚れますよね☺️

3本目は野崎に

はなちゃん今日はカメが見たいと!!

朝から皆んなで見れるかな〜???

ラスト一本観れることを願いながらエントリーして

泳いでいると!?

アオウミガメのが居ました!!

いきなり目の前に現れてくれました!!

見れて良かったです☺️

野崎と言えば綺麗な珊瑚礁に沢山の魚の群れなんですが

皆んなで見惚れていると奥から凄い勢いで現れました!!

グルクンの群れです!!

凄い勢い、数でとてもびっくりしました

とても凄かったです!!!

最後に今日OW最終日のはなちゃん!!

皆んなでお祝いしました!!

OWとは思えないほどとても上手でした!!合格おめでとう🎉これからもダイビング楽しんでね☺️

みゆきさん、井上さん、はなさん、ナガブクロさん、Sさん今日はありがとうございました!!慶良間楽しんでもらえて良かったです☺️グルクンの群れ凄かったですね!!また一緒に潜りましょうお待ちしてます☺️