沖縄ダイビング⭐︎8/21 青の洞窟体験ダイビング15:30〜 しおん・たくみ・たいち・まよ

ワクガワさま

【感想】

☆最初は初めての体験でこわかったけど だんだんやっていくうちにとってもよかったなと思いました。

☆ 初めは不安でいっぱいでしたが最後は楽しかったです 。 教え方も分かりやすくて、 不安から安心が出たので楽しめたのかなと思います。ありがとうございました。

☆ スタッフさんの笑顔が最高です。スマイルです。やっていくうちにできて楽しかったです。

☆ 深いところまで みみぬきができてよかったです。

今日はありがとうございました😊お子さんもダイビング初めは緊張してたのに水中はとても楽しそうに泳いでいました!また沖縄来た際は遊び来てくださいね!