沖縄ダイビング⭐︎10/3 FUNボートダイビング慶良間 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はりょうくんと一緒に慶良間に行きました!!

今日は何が見れるか!?

1本目はサンチンに

エントリーすると!?

朝イチなのでとても透明度が良かったです!!

砂地と珊瑚礁がとても綺麗

珊瑚礁の上は?

リボンスズメダイがとても群れていました!!

その数はとてもすごく太陽の光も入り込みとても綺麗でした!!

2本目はウチザンショウに!!

エントリーしてすぐにお出迎えしてくれたのは!?

とてもデカいロウニンアジです!!

いつみても迫力が凄いです!!!

メインにたどり着くと、、、

アカヒメジの群れが

すごい数が群れてありウチザンはいつ行っても何種類もの魚の群れが見れます!!

3本目は黒北に!!

今日はドリフト2本立て

最後も大物を狙って

まずは黒北のサンゴを

砂辺にも負けないソフトコーラルのお花畑!!

キンギョハナダイが群れてあり

とても綺麗でした✨

今日は大物がたくさん見れた1日でした!!

りょうくん今日はありがとうございました!!

1日大物ダイブとても楽しかったです

またマンタリベンジしましょう!!

お待ちしてます☺️