沖縄ダイビング⭐︎10/4 FUNビーチダイビング たいち・なすび

はいさーい!

たいちです!!

今日は、久々のFUNダイビングをしてきました!

メンバーは、スガヤさんとえっちゃんの2人です!!!

砂辺でのダイビングでゆったりと潜ってきました😁

まず初めに行ったのは水中ポストですね📮

やっぱりこれは外せません!

スガヤさんは初めてみる水中ポストにちょっとびっくりしてました😀

このあとにニモ(カクレクマノミ)を見てきました!!

やっぱりニモは人気者ですね😆

安定のかわいさです!!

2本目・3本目は、水深10m付近のところを散策👀

キレイな貝殻を持つ貝があると思ったら

中身はヤドカリでした😳

やっぱり水深の違いでいる生き物も少し違ってきますね!

今日はありがとうございました😊

また遊ぶに来てください!!!