沖縄ダイビング⭐︎10/29 ビーチFUN&AOWラスト たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日は砂辺でマサさん、ヒラツカさん、アキモトさん、エミリさん、ナミさんと一緒に潜りました!!

今日は何が見れるかな!?

1本目は洞窟を見に!!

まずいたのは!?

ツユベラの幼魚です!

綺麗な赤白日本カラーです!

2本目まず見に行ったのは!?

小さな馬さん🐎

ゴルゴニアンピグミーシーホースです!!

久しぶりに見ました!!

ドロップ沿を上がると!?

ウコンハネガイがいました!!

ウコンハネガイはイナズマのように光とても綺麗です!

3本目エミリさん合流しました!!

天気も良くなりエントリー前に皆んなで1枚!!

まず見つけたのは!?

ウルトラマンホヤです!

顔がウルトラマンそっくりです

4本目はAOWのコンパスナビゲーションを!!

皆んなも復習、予習で一緒に協力してやりました!!

皆んな見事に一発合格!!

綺麗な四角形しっかりとコンパス移動でした!!

最後は皆んなで写真を📸

エミリさんAOW合格おめでとうございます!!

また一緒に潜りましょう☺️

皆さん今日はありがとうございました!!1日砂辺で水中生物を見たり、遊んだり水中を楽しめて良かったです!!また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️