沖縄ダイビング⭐︎11/10 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

みむさん、ケイコさん、Tさんと一緒に砂辺で潜りました!!

今日は上級者チーム何が見れるかな!?

1本目は砂辺No. 1の右のドロップに

まず見つけたのは!?

お尻でダンスをするエビさん

イソギンチャクモエビです!!

今日も可愛くダンス中でした

あのお尻が可愛いんですよね☺️

今日は透明度も良くとても綺麗!!

サンゴのお花畑もとても綺麗でした✨

お花畑の上はアカヒメジの群れも!!

2本目はマクロを見に!?

まずは小さなベイビーを!!

クマノミの卵です

目が見えてきていました!!

もうすぐハッチアウトかな!?

元気に育ってね☺️

次は最近砂辺に多いドラゴンも🐉

ピグミンシードラゴンです🐉

最近よく見かけます!

よく見るとヒレを動かしとても上手に泳いでます!

最後水中シーサーを見に!!

水中でシーサーを見るとまた違った陸で見る時とまた違う表情でとても可愛いですよね☺️

みむさん、ケイコさん、Tさん今日はありがとうございました!!普段と違った海楽しんでもらえて良かったです☺️上級者チーム普段と違った砂辺が見れました✨また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️