沖縄ダイビング⭐︎11/12 ビーチFUN&AOW初日 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はバッシーさん、コウタロウくんと一緒に砂辺で潜りました!!今日はコウタロウくんのAOW初日!!

1本目はコンパスを!!

まずは久しぶり揃った2人で一枚!!

コンパスを2人バディーになってまずは陸で練習🧭

30メートル泳いでキック数、時間を測り

いざ四角形を!!

まずは水中ポスト📮をスタートにして

最初は角度を合わせ一辺づつ正確に丁寧に皆んなで協力しながら!!

最初は上手くいくか不安ですが戻ってくるとポストピッタリ2人ともとても上手でした!!

2本目は中性浮力を!!

上下で中性をとりながら写真を1枚📸

まだダイビング始めたばかりなコウタロウくん中性とても上手でした!!

練習日をした後は砂辺の可愛いお魚に会いに☺️

ニモです!!カクレクマノミ初沖縄ニモはいつ見ても可愛いです☺️

そして今日は初沖縄ダイビングからの初ナイト

まずはエントリー口で1枚📸

今日は天気は曇っていましたが最後は綺麗夕日をちょこっとだけ笑笑

まずいたのはとても小さなイカさんが🦑

ヒメイカの赤ちゃんです!!

とても可愛くプカプカと浮遊中

とても可愛かったです☺️

夜はベイビーもとても多いです!

キリンミノの幼魚です🦒

岩な隙間からちょこんと

寝てたのかな!?💤

寝ているニモさんも!!

昼間と違って全然動かずじっとしています

皆んな起こしてごめんなさい

バッサーさん、コウタロウくん今日はありがとうございました!!初沖縄ダイビング、初ナイト初めてだらけの1日明日はもっと楽しんでください!!また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️