沖縄ダイビング⭐︎11/16 エモンズボート なすび

はいさい!!

 

なすびです^^

 

この日は遠征じゃ~!!!!

 

クワさんと、タクミの同期しゅんぺいとエモンズ!!!!

港にはエモンズに来たダイバーがたくさん!!!

 

ボートはラッキーな事に2チーム!!!!

いざエモンズへ!!!

桑さんもしゅんぺいも、念願のエモンズ☆

何回見てもやっぱりすげ~

MAX40メートル

そんなことも忘れる大迫力!!!

短い潜水時間ですが、たくさん写真を撮ってきました!!

 

桑さんも満足そう^^

どでかいプロペラもかっこよかったですね☆

たまたま予定のあったしゅんぺい!!!

まじでラッキーボーイ!!!!

また一緒に潜ろうね!!!

 

桑さん・しゅんぺい、一日ありがとうございました!!!!

また機会があればもう一度エモンズもありですね!!