沖縄ダイビング⭐︎12/8 瀬良垣FUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はコダマさんご夫婦と一緒に瀬良垣で潜りました!!今回はウミガメリベンジ見れるかな!?

1本目!!

まずはオーバーヘッドロックに

エントリーしてすぐまずいたのは!?

可愛いミゾレウミウシが!!

ウミウシを見ると冬だな〜と感じます笑笑

次にいたのは!?

今日の目標の、、、

ウミガメです!!

コダマさんご夫婦初水中ウミガメ!!!

いきなり見れて良かったです☺️

小さくてとても可愛かったですね🐢

2本目は!?

ナカユクイに!!

まずは砂地に!!

ゆったりと泳いでいると?

マダラトビエイが居ました!!

コダマさんご夫婦瀬良垣で2回連続のマダラさん

持ってますね!!

しかも全然逃げずにゆっくりと一緒に泳いでくれました!!!

上から見るとかっこいいんですよね☺️

今日は大物DAY?

2本目も大物に釘付けでした!!

砂地もとても綺麗でとても癒されます☺️

3本目は!?

クロスラインに

エントリーしてまず

すぐにアオウミガメが!!

今日は凄すぎます笑笑

次は砂地に行き情報をもらったので

小さな冬のアイドルを探しに!!

居ました!!ベニカエルアンコウです!!!

小さすぎて笑笑

最初は何かよく分からなかったです笑笑

今日はレア物だらけ笑笑

ゆったりと泳いでいると!?

またまたまたあの子に笑笑

アオウミガメです!!

しかも2匹大きな子達が休憩してました☺️

コバンハゼも!!

今日は1本目から移動の途中、大物が見れすぎました!!

とても凄かったです☺️

コダマさん今日はありがとうございました!!目標のウミガメリベンジ出来て良かったです☺️明日はケラマ楽しみましょう☺️