沖縄ダイビング⭐︎12/15 ビーチFUN たくみ・まよ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はカゲモトさん、ユンさん、あやなさん、みずきさんと一緒にゴリラチョップで潜りした!!

まずはエントリー前に1枚!!

晴れてくれるかな!?

エントリーしてまずいたの!?

青くて綺麗なクロユリハゼです!!

ほとんどの場合ペアでいて模様がとても青く綺麗です☺️

砂地に抜けると!?

タイワンカマスの群れがいました!!

とても群れていて凄かったです☺️

群れと一緒にハイチーズ📸

今度は砂地の下を見ると???

うさぎさんがいました🐰

ウサギの方ではないですがクサイロモウミウシです!!とても小さく可愛かったです😊

綺麗な砂地ではエモくダイビングを!!

皆んなで手でハートを作りました♥️

すると頭上に、、、

グルクマの群れが現れました!!

口を開けながら泳いでました!!!

ご飯食べてたのかな!?

そして最後に今年ももうすぐ終わりなので

皆んなも今年最後の潜り納めを!!

今日はカゲモトさん、ユンさん、あやなさん、みずきさんありがとうございました☺️いろんな生き物見れて良かったです!!また来年も一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️