沖縄ダイビング⭐︎12/21 北谷沖FUN ローラ・たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日は初めてのボートFUNガイドです!

ゲストは井本さん!

ポイントは北谷沖

1.UFO       2.トウアカ

どっちも初めていくポイントなのでローラさんの助けを借りつつ頑張りました😄

UFOは、いままでその姿も見てなかったのでガイドしてる本人が1番わくわくしてたかもしれません😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

UFOのまわりにはたくさん魚が群れててさかなも大きい子がたくさんいました🐟

UFOの周りにはトリカゴという場所もあり、そこにもいきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちもさかなの数が多かったです!!

2本目のトウアカはエントリーしてすぐに

カマスの群れが回遊してました!

井本さん頑張ってカマスの群れを撮影してる 後ろから一枚📸

ボートFUNガイドは初めてで緊張しましたが

とても楽しかったです♪