沖縄ダイビング⭐︎1/8 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はオグラさんと砂辺でマンツーマンダイビングをしました!!

今日は何が見れるか!?

まず居たのは!?

小さなドラゴン🐉

ピグミンシードラゴンです!!

最近和名がつきハリヨウジと言う名前になりました!!皆さん次見たらハリヨウジと紹介しますね!!

同じ岩に!?

ウコンハネガイがいました⚡️

ピカピカと光る貝です!!

またまたマクロ!!

初めましてのウミウシが

チゴミドリガイでした!!

小さすぎて笑笑カメラごしは可愛かったです☺️

2本目!!

まず居たのは!?

可愛いカクレクマノミ!!

今日はうねりに負けないようにイソギンチャクの中に!!

寒い冬を頑張って乗り越えてね☺️

サンゴのお花畑に出ると!?

アカヒメジの群れが!!

沢山の群れていてベイビーが増えてました!!

最後はお花畑をバックに!!!

オグラさん今年初砂辺ありがとうございました!!今年も沢山一緒に潜りましょう☺️まずは寒い冬を乗り越えて!!

お待ちしてます☺️