沖縄ダイビング⭐︎1/22 ボートFUN瀬良垣 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はゆかちゃんと一緒に瀬良垣で潜りました!!今年初瀬良垣どんな生き物に出会えるか!?

1本目はオーバーヘッドロックに

エントリーしてすぐ水中が騒がしい、、、

いきなり現れました!!

イソマグロの群れです!!

グルクンを追いかけてました

大きいのから小さいものまで

すごいスピードで泳いで行きました!!

次にいたのは!?

可愛いアオウミガメです☺️

ゆったりと流れに向かって泳いでました

他にも数匹1本目から大物祭り笑笑

2本目はミニドリームホールに

まずはマクロから

ゾウゲイロウミウシです😊

ちょこんと岩に捕まってました!

次にいたのは!?

ネムリブカです!!

名前の通り寝てたのかな!?

合計6匹見れました!!

2本目はサメ祭り笑笑🦈

3本目はナカユクイに

まずはゆかちゃんが見つけてくれました!!

隠れる天才

ヤッコエイ!!

上手に隠れてました

ゆかちゃんよく気づいたなと!!

またまたゆかちゃんが

砂地を散歩中のチギレフシエラガイが居ました!!

久しぶりに見ると可愛いなと☺️

黄色と黒の色合いがいいですよね!!

他の色も居るので見つけてみてください!!

今日は大物DAY!!

ゆかちゃん今日はありがとうございました!!今年の冬も寒さに負けずに潜りましょう笑笑また待ってます☺️