沖縄ダイビング⭐︎1/23 ビーチFUN たくみ・まよ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はミノワ先生と一緒に砂辺で潜りました!!

ミノワ先生今年初潜り!!

まずは砂辺の名物を見に!!!

ポスト📮に!!

冬の大寒波にもたえしっかりと立っていました!!

次にいたのは!?

ニモです!!冬の寒さにたえイソギンチャクで

暖かく!!暖をとってました☺️

今年の冬も耐えてね😊

水中のお花は冬でも健在💐

今日もソフトコーラルのお花畑はとても綺麗でした!!

お花畑を空中お散歩☺️

2本目!!

2本目も寒さに負けずにエントリー

まずは洞窟に!!

たまたま居てくれました!!

ネムリブカです🦈

岩の隙間で休憩中☺️

最近時々居てくれるので会えると嬉しいです☺️

次にいたのは

お花畑に群れるあのお魚!?

アカヒメジの群れです!!

去年から住み着いてくれているんですが

最近2代目の群れも大きくなってきて群れがさらに大きくなってきてます!!

最後はお花畑を

やっぱり砂辺のソフトコーラルはどこにいっても綺麗です☺️

ミノワ先生今日はありがとうございました!!潜り初め砂辺で潜れて良かったです☺️今年も沢山の生き物見に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️