沖縄ダイビング☆2/2 ビーチFUN たくみ・マヨ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はノギさんと一緒に砂辺で潜りました!!

今日はマクロダイブリクエストはキンチャクガニ

どんなマクロが見れるか!?

まずはマクロの前に!?

ポストで1枚📸

ポストで気合を入れたら!!

まずは可愛いアイドルに

カクレクマノミです!!

寒い冬にもたえイソギンチャクの中におやすみ中💤

次にいたのは!?

透明のエビが!!

ニセアカホシカクレエビです

手の模様がとても綺麗です!

エビ界のおしゃれさんです

小さいウミウシが!!

ムラサキウミコチョウです!!久しぶりに見れ2匹居ました!!とても小さく可愛かったです☺️

そして最後に!!

砂辺で初めて見つけました!!

フィコカリコシムランスです!!!

砂辺にもいるんですね初めて見つけれて良かったです☺️

ノギさん今日はありがとうございました!!色々なマクロ見れて良かったです!!次はキンチャクガニリベンジしましょう😊

お待ちしてます☺️