沖縄ダイビング☆2/3 ボートFUN たくみ・たいち

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はナカオさんと一緒に北谷沖で潜りました!!

1本目は砂辺No.2に!!

まずはエントリーして1枚

今日は透明度も良くとても綺麗でした!!

まず居たのは!?

ウルトラマンに似た顔をもつウルトラマンホヤです

冬になりよく見かけるよう!!

皆さんも見つけたらウルトラマンの顔に注目を

2本目はカマスポイントに!!

エントリーしてカマスを探すもなかなかおらず

いったんテトラで休憩を笑笑

そしてまた探し始めると!?

居ました!!タイワンカマスの群れが

今日はとても素早く泳ぎ近くをぐるぐると回ってくれました!!

3本目はトウアカに!!

見つけたのは!?

アカククリの幼魚が!!

もう大人の模様が出てきていました。もうすぐ旅立ちかな!?

元気に育ってね☺️

今日も沢山の生き物が見れました!!

ナカオさんありがとうございました!!

久しぶりのダイビング楽しんでもらえて良かったです☺️

そして今日は節分!!

お店に戻り豆を食べ恵方巻を

豆も恵方巻きも美味しかったです☺️

また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️