沖縄ダイビング☆2/4 ボートFUN北谷沖 たくみ・まよ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はシマさんと一緒に北谷沖で潜りました!!

1本目はUFOに🛸

エントリーしてまず居たのは!?

ホソカマスの群れが!!

UFOにも群れているんだなと!!

その後ろには!?

UFO🛸

いつ見ても水中建造物は圧倒されます!!

UFOの次は!?

トリカゴも!!

周りにはイスズミの群れが!!スピードも早くとても群れていました☺️

2本目はトウアカに!!

まずはタイワンカマスを見に!!

今日はとても群れていました😊

3本目は砂辺No.2〜No. 1に

まずは水中のドカンに!?

水中の中にこんなドカンがあるのは不思議ですよね!!

中は魚のすみかになっているかな!?

根を見ると!?

可愛いウミウシが

ゾウゲイロウミウシです😊

とても小さく可愛かったです☺️

最後はサンゴのお花畑に!!

普段行かない奥まで行くとサンゴもモサモサでとても綺麗です✨

シマさん今日はありがとうございました!!

久しぶりのダイビング楽しんでもらえて良かったです☺️

明日も一緒に楽しみましょうGoPro映像も期待してます☺️