沖縄ダイビング☆2/5 ボートFUN たくみ・たいち

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はシマさん、ボス、ばっしーさんと一緒に残波方面で潜りました!!

まず残波ロイヤル前で!!

まず居たのは!?

ボスが見つけてくれました!!

ミゾレウミウシです☺️

ミゾレの模様はとても綺麗で可愛いですよね✨

皆んなで注目してるとマダラトビエイが

たいちだけ見れたそうで!!

次はアオウミガメも!!たいちが見つけてくれました☺️

大物パラダイスですね!!

上を見上げると!?

沢山の魚の群れが!!

魚の群れをしたから見るとシルエットがすごくはっきりと見えとてもかっこいいです✨

2本目はアリビラ前に

まず居たのは!?

センテンイロウミウシです!!とても色々な色をしていて可愛いです☺️

岩に居ると意外に気づかず綺麗に擬態してます

またまたウミウシが

メレンゲウミウシです☺️

メレンゲはとても大きくふあふあなマショマロ見たいですよね😊

3本目はアリビラ沖に!!

マダラトビエイ狙い!!!

エントリーしていきなり!?

マダラ、、、ではなくヤッコエイ

本命ではないですが砂地をスイスイと

エイの泳ぎ方は綺麗ですよね

最後まで狙いましたが、、、

残念ながら見れず

次回はまた皆んなでリベンジしましょう😊

シマさん、ボス、バッシーさんありがとうございましたまた皆んなでマダラトビエイ見に行きましょう!!

お待ちしてます☺️