沖縄ダイビング☆2/7 珊瑚礁体験ダイビング12:00~ とも・たいち

横山様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

☆ ダイビング初めてだったんですけど、およぐのもものすごく楽しかったです。あと魚とか海のポストとかすごく綺麗でした。天力

☆ 初めてのダイビングで不安もあったけど酸素ボンベの使い方など1からわかりやすく教えてもらい、ニモなどとてもきれいな沖縄の海をたんのうできました 。本当にとても楽しかったです!!ありがとうございました!!ぜん

☆ 初のダイビングめっちゃたのしかったです!お店の人がていねいに教えてくれたので、とても安心してできました!またきたいです!!いぶき

沖縄ダイビング☆2/7 珊瑚礁体験ダイビング9:00~ とも・たいち

春田様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

⭐︎沖縄のきれいな海を泳げて最高の気分でした。泳ぎ方とか、呼吸のしかたに苦戦しながらも、インストラクターの方にていねいに指導してもらって、上手に海を泳げました。最高の時間を楽しむことができました。ありがとうございました!バブルボックス最高!!

沖縄ダイビング☆2/7 ボートFUN瀬良垣 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はゆたちゃん、ヒラツカさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

1本目!!

まずはコーラルに

ゆたちゃんリクエストの砂地のアイドル狙いで!!

居ました!!チンアナゴです皆んな砂地から顔を出して可愛くひょこひょこ☺️

しかも沖にはニシキアナゴも初めて見ました✨

しかし遠くてもすぐに気づかれかなかなか見るのは難しかったです

次にいたのは!?

すごい群れが

グルクンの群れです!!

体を光らせながらすごい勢いで泳いで行きました✨

2本目はナカユクイに

今日は太陽も出てとてもいい天気☀️

エントリーしてもとてもキラキラでした✨

キラキラしてると写真もとても綺麗に映ります!!

砂地を進むと!?

ハート模様のクマノミが

トウアカクマノミが!!

上から見ると背中が白のハートマークとても可愛いですよね☺️

3本目はクロスラインに!!

まずはハゼ場に!!

居ました!!

ヤシャハゼです!!

しかも近くに合計6匹居ました☺️

ヤシャは赤の模様が目立ちますが実は近くでよく見るとヒレが黄色い色をしてます!!

そして最後の最後で!!

アオウミガメが居ました!!

最後に居てくれました😊砂地を優雅に泳ぐ姿ずっと見てられます!!

ゆたちゃん、ヒラツカさん今日はありがとうございました!!

1日砂地DAY色々な生き物見れて良かったです!!明日は砂辺楽しみましょう😊次はニシキアナゴリベンジも!!

お待ちしてます☺️