沖縄ダイビング☆2/9 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はゆたちゃんと一緒に砂辺でポイント調査をしました!!

いつもより少し遠めに!!

エントリーしてすぐサンゴのお花畑を見てみると!?

今日は天気、透明度もとても良くお花畑がとても綺麗でした✨

キラキラな海はテンション上がります!!

お花畑の上では!?

アカヒメジの群れが!!

たくさん群れていました☺️

天気が良いと魚も気持ちいいのかな!?😊

2本目はカルフォルニアの方に!!

なかなか行かないポイント

砂辺No. 1の隣なんですよ!!

エントリーすると?

まずは水路があります!!

とても大きな水路道のように綺麗に伸びてます

沖に出ると!?

綺麗な砂地が!!

砂地以外何もなく優雅に水中散歩!!

ゆったりダイビングもいいですよね😊

ドロップ沿を泳いでいると!?

ウミウシポイント発見!!

まず居たのはセンテンイロウミウシ!!

とても小さかったのですがカメラを通すと綺麗な模様が!!小さくても凄いなーと☺️

次にいたのは!?

ゆたちゃんが見つけてくれました!!

メレンゲウミウシです☺️

ドロップ沿に居るところを見つけてくれました!!

ウミウシゾーン開拓できたら嬉しいです😊

もう少し探してみます!!

ゆたちゃん今日はありがとうございました!!またポイント調査しましょう!!次はクジラかな!?笑笑明日も楽しみましょう☺️

沖縄ダイビング☆2/8 ビーチFUN たくみ・たいち

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はゆたちゃん、ヒラツカさん、くまちゃん、ナミさん、えみこさんと一緒に砂場で潜りました!!

1本目!!

今日はとてもいい天気☀️

まず居たのは!?

ウミガメが居ました!!

タイマイでした!!サンゴのお花畑で食事中

パクパク食べる姿はとても可愛いです☺️

浅瀬に戻り岩場を探すと!?

可愛い応援団が

キンチャクガニです!!

久しぶりに会えました😊手についたボンボンをフリフリと、とても可愛かったです☺️

2本目!?

普段なかなか行かない沖に!!

またまた居てくれました!!

アオウミガメです☺️

今日はウミガメDAY

砂辺も沖の方に住んでるのかな!?

午後からは

与那国ツアー組が到着!!

部活のような厳しい練習を!!

2本たくさん泳ぎ、たくさん練習しました!!!

最後はポストで📮

ゆたちゃん、ヒラツカさん、くまちゃん、ナミさん、えみこさん今日はありがとうございました!!

明日から与那国ツアー楽しんで来てください!!いい報告楽しみに待ってます☺️